いよいよ冬期講習が始まりました。
受験生にとっては、学力を上積みできる最後の機会です。皆、一生懸命に取り組んでいます。

010
さて、先日は板橋にあるナカジュクへ行きました。小学校低学年の授業を見学させて頂きました。

子どもは本来、伸びようとする息吹があるのだと改めて感じました。
たくさんのヒントを得ることができました。

低学年の授業の参考にさせて頂きました。


英数学院では、現在小3から授業を行っていますが、週2回で、習い事をされているお子様には少し大変なので、週1回で能力開発の授業を行えないかと検討しているところです。


話は変わり、2017年も残り僅かですね。どんな年でしたか?

来る2018年が、皆様にとって良い1年になりますよう、お祈り申し上げます。

良いお年を!!