001英数学院は、「高校受験」のスペシャリストとして、新城の地域で50年、存在しております。

中学生になって、「勉強が分からなくなった」という理由で入塾されるお子様も多いですが、私どもは小学生の段階から、国語・算数の英才教育を行っております(英語の授業もあります)。

公立受験を目指すお子様が多いことも特徴です。中3の内申が予想以上に上がり、私立に推薦という方もおりますが、内申のアップと入試での高得点を目指して指導しております。


勉強面はもちろんですが、精神面の成長も促します。
自ら課題を見つけ、積極的に努力し、壁を乗り越えることができる、自立した人間に成長してもらいたいと願っております。

004

クラス授業は、1時限45分で、超少人数が特徴です。一人一人に目が行き届く指導をモットーとしております。
人数が多い場合は、学力別にクラスを編成いたします。

個別指導は、1:2です。現在講師は11人おり、半数以上は専任もしくは主婦のベテラン講師が担当しております。学生講師もおりますが、その多くが英数学院の卒業生で、十分な研修を行っております。


クラス授業から個別指導、その逆への移行も可能です。お子様一人一人に合ったカリキュラムを組むことができます。

実際に体験してみないと分からないと思いますので、随時無料体験(クラス1ヶ月、個別指導2時限)を行っております。

お気軽にお問合せ下さい。TEL 044−788−7556


地域の皆様、今後ともご支援を宜しくお願い致します。