11月2日(日)13:30〜17:00、大井町駅西口(JR京浜東北線or東急大井町線だと溝の口から一本です)徒歩1分アワーズイン阪急3階にて、私立校が一同にブースを設け、無料の相談会が行われます。

冒頭、声の教育社の三谷潤一さんの講演会があり、貴重な受験情報も伺える予定です!

入場者には、さまざまなグッズや図書カード(先着順)の特典もあります。気になる学校がありましたら、是非ご来場ください。当日は、私も会場におります。(^-^)/

英数学院に通っていないお友達もご一緒でもかまいません。実際に、先生にさまざまな質問をぶつけてみてください。それから、自分の目で確かめに行きましょう!

OKK(大井町から教育を考える会)ウェブサイトから、昨年の様子の動画、参加校がご覧になれます。

受験生の皆さん、一回、神奈川から出てみましょう♪ 大井町は溝の口から30分もかからない距離です。広い視野で、高校生活に思いを馳せてみてはいかがでしょうか。

↑(^^_)ルン♪