努力ノートを頑張った生徒や、塾内テストで頑張った子どもたちに景品をいつも用意しておりますが、
一番人気は川崎フロンターレグッズです。
004フロンターレグッズは他にも、シャーペンや定規、クリアフォルダーなど特典満載です。

話は逸れましたが、大型台風につきましては、この記事を書いている現在は天候は穏やかです。本日(10日)は大雨が予想されておりますが、お住まいの地域の土砂災害・暴風以外の天候の場合には授業自体は行う予定です。

傘を差しての自転車使用は、控えてください。万が一のため、頭部を保護する帽子などの着用もご検討ください。

しかし天候は急転する場合があります。こちらのブログや英数学院のウェブサイトを逐次更新してまいります。携帯・スマホの方はこちらのブログのほうが見やすいと思われます。

まだ現段階では、11日(金)がどういう状況になり得るか判別しかねます。途中から、晴れ間がのぞくとの予報もあります。

小学生のクラス生に関しては、11日金曜日に通塾の方は代替として10日木曜日に受け入れる準備を行う予定です(習い事等が入っていらっしゃる方は申し訳ありません)。

なお、中学生クラス生は塾内テストの予定ですので、ご都合の良いお時間に来て頂き、テストを受けてお帰りになれるよう、準備も致してまいります。


010大変恐縮ながら、これらの準備の傍ら、授業を行い、お問合せのお電話が殺到すると、塾内はパンク致します…。閉校でない限り、通塾するか否かは諸地域にお住まいの各ご家庭(例えばお車で送迎可能か否かでも大きく対応が分かれます)でご判断頂けると幸いです。

子どもたちの生命の危険を英数学院近隣で確認致した場合は、ウェブサイト・ブログ、最終的には一斉メール・お電話にてご連絡差し上げます。

その際個人指導に関しましては、振替授業を検討させて頂きます。日程や講師の都合などの詳細を詰める時間が必要です。当日の対応は状況から鑑みて致しかねますが、追ってご連絡差し上げます。

振替の際には、通常担当している講師と異なる場合がございます。その点はご了承ください。
台風の進度・規模によっては、上記の予定も変更になる場合がございます。お手数ですが、逐一、情報のご確認いただきますようお願いいたします。m(_ _)m



追伸 21日(月)は祝日ですが、通常通り、授業を行います。