01720名以上の生徒たちが、進学報告に来てくれました。

この日は、サクソフォニストの大上仁彦氏、中村優香氏をお招きし、ミニコンサートを行いました。

良質の音楽のみならず、生徒たちに貴重な経験談や、学びについて等、素晴らしいお話も伺えました。
なるべく今後の皆さんの「なにか」にプラスになればと想い、司会を進行させて頂きました。

愉しんでもらえたでしょうか。(^▽^)/

022


コンサート終了後には、演奏してくださった大上仁彦氏、中村優香氏に、子どもたちからThank youカードのメッセージをプレゼント。お二人とも、喜んでくださりました。

皆さん、大きく成長されましたね。

これからも、なにかあったら、塾に来てください。

003

終了後、1年間指導に尽力された講師たちを慰労する会を開きました。
生徒の皆さんがいてくれたから、私たちも成長できました。

同じ時間を過ごすことができたことを誇りに思います。

3月3日から、新年度授業が始まります。また新しい1年の始まりです。
寒暖の差が激しいので、体調にご留意ください!

進学報告会1