ohue3月1日(土)13:00から、受験生の皆さんの労をねぎらいたく、進学報告会を開催致します。

当日は、サクソフォニストの大上仁彦(おおうえきみひこ)氏と中村優香氏をお招きし、サックスデュオの生演奏をお贈りします。

英数学院・新城教室にて、お待ちしております。

奮って、ご参加ください!

多くの講師たちも、お待ちしています!!

001
まだ、生徒さんもしくは保護様から直接連絡を頂いていないケースが多く、

合格速報は、改めて明日以降にさせてください。伝聞等の情報は、慎重を期したいと思います。
(1日の進学報告会で、とお考えの方もいるかもしれません)

不合格の方もいらっしゃるかもしれません(現在までは、報告がございませんが)。すべて受け止めます。

005でも、無理はしなくていいんです。状況は人それぞれ。一人ひとりにドラマがあります。
皆さんは、学力だけでなく、人間として大きく成長されました。私どもは、それが一番嬉しいのです。進学するのが、どこの学校であろうと、皆さんはこれからがスタートです。


本当に、強くなりましたね!!

一時の結果で自分を否定してはいけません。どうしても、そういう心境なら、私を訪ねてください。(^-^)/

いつでも、一緒に泣く準備はできています。遠慮なんかしないで!

私は、そのためにいます。

ここに写っている私は、本心では、まだ状況の分からない子たちが心配でたまらない、仮の姿です。
007