昼夜の寒暖差が、出てまいりました。またインフルエンザやノロウイルスも流行っております。

万全の体調管理をお願い致します。

英数学院のウェブサイトにもありますが、4月から中学に進学されるお子様を対象に、「中学準備講座」を開講致します。

実は、今月に入りまして(もうすぐ2月ですが)、塾についてのお問い合わせが多く、実際に体験授業を受けて入塾される方が、多くいらっしゃいました。
015
「学校の勉強が分からない」という声を多く耳にしました。中1後半以降の方がほとんどです。

近年は「個別指導」を志望されるお子様が多いというのも理由ですが、

分からないところまで戻って復習する必要があるケースがほとんどでしたので、今月入塾された方の多くは、個人指導(1:2)で学習されています。

今回の「中学準備講座」は、現在英数学院で学ばれている6年生と同じ状況まで、できるだけ学力の底上げを図り、

仮に入塾される場合には、クラス授業にも参加できるように、という願いもあります。

短い期間ではありますが、英数学院の超少人数クラス授業を体験できるきっかけの一つとして、ご利用頂けると幸いです。

教材費1,050円のみで受講できます。
(お申込〆切は2月8日となっておりますが、1クラスで行うため、定員になり次第締め切らせて頂きます。ご了承ください)
008
もちろん授業を受けてみて「合わないなぁ」とお感じになるのも、結構です。

詳細は、英数学院HPをご覧ください(^○^)/。

ホームページをご覧になったり、実際に通われているお友達から聞いたり、塾を知る手段はいくらでもありますが(このブログもその役割の一端を担っております)、

お子様ご自身で感じて頂くことが、方法としては最良かと存じます。それゆえ、お気軽に受けて頂けるよう、受講費に関しては無料にて設定させて頂きました。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪