005



本日は、数学検定が行われます。受検者はしっかり、見直しを!




私は、保護者面談を終え、それを見届けた後、全日本私塾教育ネットワークの研修会で山口へ向かいます。




「学ぶ」とは自分を磨くことです。




私も、この1年、たくさん学んできました。今回も「学び」の旅です。全国各地の塾の先生方と交流をし、英数学院に良い部分を還元できればと、考えております。




受験生の皆さん、志望校合格は当然の目標として、この機会は、自身を磨く絶好のチャンスだと捉えてください。




もう学歴社会は終わりました。これから、どのような人材が社会で求められているのか。自分は、何をしたいのか。自分の使命とは何か。




全力でぶつからないと、答えは出ません。




私でよければ、個々に、ご相談に応じたいと思っております。




来週月曜日まで、留守にしております。




遠慮せず、どんどん相談に来てくださいね!!



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪