本日は、英数学院の加盟する私塾ネット関東の毎年恒例ニューイヤーパーティーが行われ、参加してきました。


024


たくさんの先生方と親睦を深めました。




歌あり、クイズあり、くじで賞品が当たる催し等、楽しく過ごしました。私も含め皆さん年末から働き通しで、もちろんこれからが正念場。そんな最中の一服のやすらぎとなりました。




026




このパーティーは、始まった趣旨が「この時期、仕事でなかなか一緒に過ごせない家族にサービスできないか」だと伺っています。





小さい子どもたちも愉しめる催しがたくさんあるのも特徴です。



020




「愛娘」ミオは、くじ引きで、最高賞品のデジカメをゲットしました。

(写真を撮られるとき、必ず目を閉じてしまうのは、子どもの頃からの癖です…)




切り替えて、今日から、また仕事です。全員が志望校に入れるよう、一生懸命頑張ります