001


そんなに食通ではありません





今、新城で最もホットな場所の一つです。





このラーメン屋の存在を知ったのは、有名人の発信からです。





実際訪れたら、多くの有名人のサインや写真があります。





メニューは豊富ですが、創作ラーメンが多いです。特に担々麺。





新城には、「ニュータンタンメン」というメジャーな店も近くにありますが、私辛いの苦手…。





なので、なんとかしょうゆラーメンを頼みましたか、まあ美味しかったです。





ちなみに、暑い日に、汗をかきながら食べるというのも苦手なので、今しか行けないと思い、行ってみました。





上新城、中島耳鼻科を目指せば、すぐに分かります。(^○^)/